-column- コラム

京都の英語保育園は、英語力を身につけるのに人気ある【ZONO】がおすすめ~幼児期から英語を学ぶメリット~

幼児期に英語を学習するメリットとは?

幼児期に英語を学習するメリットとは?

乳幼児期から幼児期に入る1~2歳にかけては、脳が成長するのに伴って言語も発達します。

日本語と併せて英語の学習を行いたいときに最も適した時期で、幼児期に英語を学ぶことによって「英語に対して抵抗感がない」「ネイティブな発音が身につきやすい」「積極的に英語を話せる」といったメリットを得られます。

と言うのも、英語は日本語とは言語が異なるため、一度苦手意識を持ってしまうとなかなか語学力向上に結びつきませんが、幼児期は抵抗感もほとんどなく、新しい知識をどんどん吸収しようと試みます。

また、英語ならでは発音…LとRを聞き分ける能力も自然と身につきやすく、間違っても遊び感覚で英語と触れ合えるため、英語力も上達していきます。このような点が、幼児期に英語を学習するメリットです。

京都で英語保育園への入園をお考えなら【ZONO】!バランスの良いレッスンが人気

京都で英語保育園への入園をお考えなら【ZONO】!バランスの良いレッスンが人気

京都英語保育園をお探しなら、保育園と幼稚園の両方の面を持つ【ZONO】にご連絡ください。子どもたちは皆無限の可能性を持っており、大人が適正に導くサポートをすることで、つぼみを開花させることができます。

【ZONO】のレッスンでは、英語環境で聞く・話す・読む・書くことをバランス良くお手伝いし、子どもの思考力向上や物事を疑問に思う「何故?」の基礎づくりを行います。子どものつぼみを開花させるのに十分な環境が整っていますので、英語保育園を京都で検討中の方は人気の【ZONO】へ。

京都の英語保育園に通って日本にいながら英語環境に身を置くなら【ZONO】がおすすめ

京都の英語保育園【ZONO】では「子どもたちのために」をモットーに掲げ、日本にいながら英語の学習に取り組める環境を整えています。子どもの身体的・年齢的な発達に応じた方法で五感を養い、適切な発達をサポートさせていただきます。

また、卒園後のフォローレッスン(夏はサマースクール)も、卒園児を対象に開講しており、毎日英語漬けで英語力をキープする手助けを行います。英語力を鍛えながら、その上を目指せるような英語環境ですので、安心してお任せください。幼児期からの英語の学習は【ZONO】がおすすめです。

お役立ちコラム

京都の英語保育園といえば見学・費用の相談にも対応する【ZONO】

サイト名 ZONO INTERNATIONAL SCHOOL
所在地 〒607-8307 京都府 京都市山科区 京都市山科区西野山射庭ノ上町51-28
TEL 075-593-8936
URL http://zonoschool.com
PAGE TOP